今年は遊び倒すと宣言してから
本当に遊び倒しており
朝7時から仕事なのに
2日に1回ぐらいの割合で帰ってくるのが2時過ぎというハードスケジュール。
まあ、遊んでるんだけど。

一人暮らしになってから
色々なものが分かりやすくなってきて
こんな遊んでいてもきちんとした生活を送っている。主観だけど。
家での食事は主食が野菜で、おかずは玄米みたいな粗食?
まあ好きでやってるんだけど。
食器を洗うのにもほぼ洗剤を使わず
自分を洗うのには石けん。

でも遊び倒すし、タバコも吸う。
僕は別に健康的な生活がしたい訳ではなく
自分の中でこちらの方が良いのではと思う事をやっているだけ。
だから全くもって無理はしていません。たまに肉も食うし。

まあそんな生活しているからか
引っ越しして2週間経つのにまだ段ボールは半分ぐらい残ったまま。
いい加減、片付けよう。

新居は賀茂川のほとり
京都でこんなに空の広いゆったりとした時間を過ごすのは初めて。
大事に生きようと思う。