またもや一ヶ月ぶりの更新
『家族と写真展』も無事に終わり
暗室も稼働し、忙しい日々を送っています。
そして、引っ越ししました。
京都に来て4年目で3回目の引っ越し。

最初は左京区、次は上京区、今回は北区。
今は賀茂川のほとりに住んでいます。
川の近くに住むのは初めてだけど
大学時代に入り浸っていた後輩の家は多摩川の支流の浅川の土手の横。
シチュエーションが似ているから
なんだか学生時代を思い出します。

引っ越して一週間経つけど
案の定、荷物は全然片付いていません。
寝床だけはなんとか作れているぐらい。
住み心地はだいぶ良さそう。

写真を撮る環境としてはとても良さそう。
ライカを持って散歩に出かけたくなるなー

鴨川は昔から歌や詩の題材になりやすい
情緒のある場所。
しばらくはこの家に落ち着きたいなー
n
エンドウィン
5/28/2012 11:09:15 pm

もう四年目なんだね。時間が経つのが早いと実感。

Reply
吉崎孝介
5/29/2012 06:05:57 pm

そうなんです。
もう4年目なのですよ。
今日は休みだったから賀茂川で写真を撮りつつ
少しぼーっとしてみました。
良いですよ。

Reply



Leave a Reply.