最近も、バタバタと過ごしており
近況はFacebookを見ていただけるとだいたい分かるようになっております。
それでもインターネットには書けない事も多すぎて
もう少し形になってからでないと報告できない事だらけです。

とりあえず一つ。
来週テスト撮影になるのだけど
藤井大丸のオンラインショップのUROKOというのが出来て
それの撮影チームに入るかもです。
とりあえずテスト撮影をクリアしてからなので
まだ決定ではないです。
久々の大きい仕事に緊張&高揚してます。
http://www.fujiidaimaru.co.jp/uroko/

とりあえず報告できるのは
このぐらいだけど他にもたくさんの話をもらって
今は水面下で蠢いてる感じです。
何か面白い事が起きようとしている。

けれどそれには決断と覚悟が必要なのです、たぶん。
s



Leave a Reply.