暗室って言って誰にでも通じる訳ではないと思いますが
暗室は写真を現像、プリントする為の空間の事です。
暗い部屋です。

京都には現在、貸し暗室が一つもなく
河原町松原を下がった所にあるギャラリー メインがたまに期間限定で夕方から暗室をやるだけで
個人が暗室を使うには芸大の学生になるか、大阪など他府県に行くか、自宅に作るかしかありません。

そこで、僕は安いアパートを借りて
そこを暗室にして何人かで使っていきたいと考えています。
今現在、シェアメンバーと暗室となる物件を探している段階で
メンバーと物件が見つかり次第、スタートしようと思っています。
3月中か4月頭にはスタート出来たらと思っている所です。

料金や詳細などはこれから決めていきます。
なるべく安く、使いやすい空間を作っていきたいと思っていますので
興味のある方はお気軽に質問して下さい。
よろしくお願い致します!



Leave a Reply.